目標に向かってGO~( ✧Д✧)

皆さんどうも!こんばんは(*´▽`*)
脱・ナマケモノを目指している安達の登場です☆彡

自粛期間中に時間に余裕があったので
料理や、ストレッチ家事を頑張っていたのです♪

その結果いつもは時間があったら
すぐゴロゴロして過ごしていた私ですが…

一ヶ月半続けた事もあってか、お仕事が始まった
最近でも怠けずに頑張っており、筋トレも加えて
脱・ナマケモノ生活を少しずつ歩んで行っております★

何か目標を目指してそれに熱中できるので
何気ない毎日も楽しく過ごせちゃいますよ( *´艸`)

っと、そんな私と同じく幼稚園生の皆は
コツコツとお勉強に励んで、
それぞれの目標に向かって頑張ってくれています( ✧Д✧)

頑張っている素敵な姿!もちろん。みたいですよね!!!?( ̄∀+ ̄)

そんな皆様にとっておきのイベントッ☆彡
今週はお勉強報告WEEKです!!!

っという事で、早速イベント行っちゃいましょう~((((oノ´3`)ノ

皆準備はOKかい~??(*´▽`*)

まずは目標を立てる所から(^_-)-☆

早速登場してくれたのはビションフリーゼの兄弟です(*´罒`*)

ちくわくん(左)とししまるくん(右)が
私の話を聞いてか目標設定をしています(^^)/

ちくわくんはすぐに決定♪
食べるのが好きなので大食いでギネスに!!!

舌を出してやる気満々ですね★

隣でちくわくんの目標を聞いたししまるくんは
好きな事を伸ばすのもいいな~っと悩んでいます(*´ω`*)

じっくり悩んでまた決まったら教えてね~♪

夢への第一歩((((oノ´3`)ノ

続いて名言と共に登場してくれたのはプードルのココアくんです☆

実はココアくん、今日が初めての登園なのですが
しっかりとした目標をもってきてくれたようです♪

これからも「夢はでっかく 根は深く」の言葉を
忘れずにお勉強頑張って目標達成しようね★

っという事で夢への第一歩!

ハンドターゲットの練習中です\(^o^)/

基礎の大事なお勉強なのでしっかりお家でも
お母さん達と復習してもらうんだよ~♪

経験者は語る(*^^*)

お次に先生と登場してくれたのはビーグルのこうたくんです!

今は人の横について歩く練習をしています★

人のペースに合わせて歩くのも難しい事ですが
歩きながらアイコンタクトを取るのも難しい!
でも上手にできていますよねっ(*´罒`*)

そんなこうたくんもここまで出来るようになったのは
コツコツ努力を積み重ねてきた成果なんです!

シュシュでのお勉強やお家での復習を
頑張ってくれていました♪

これからもコツコツ頑張って行こうね★

レッツGoogle!( ̄^ ̄)ゞ

どや顔で登場してくれたのは柴犬の豆助くん

只今、オモチャで真剣白刃取りの練習をしています♪

初めての物でもお勉強で使う事で
恐怖心などを克服できるようになりますよ( ✧Д✧)

そして、豆助くんは長く幼稚園に通ってくれています!
その分、この真剣白刃取りなど沢山のお勉強が出来ます★

そんな彼から「継続は力なり」という言葉が( *´艸`)

さすが!っと思っていたら…意味は聞かないでっと(; ・`д・´)

その感じはもしや…知らないやつだな??

適当に言った割には奇跡(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

豆助くんと同じく、分からない方はGoogle先生へ!

それでは、本日のベストショットへ☆彡
タイトル:焦りは禁物ですっ( ✧Д✧)

2人仲良くお尻をくっつけているのは
チワワのレイくんとダックスのぱろんちゃんです♪

休むのも大事だよ!っと教えてくれました!

目標に向かって頑張る事は良い事ですが
一気に頑張り過ぎて続かないなんてことになりかねませんよね(>_<)

っという事を熟知しているレイくんは
後輩のぱろんちゃんにもしっかりアドバイスを
してあげていたようです((((oノ´3`)ノ

皆さんもレイくんたちの様に
ゆっくりじっくり目標に向かって行きましょう♪

それでは、ラストはこの方たちとお別れです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に(; ・`д・´)

6月に突入したことに驚いているのは柴犬のたろ吉くん(左)です!

たろ吉くんは12月生まれなので、今月で生まれて半年なんだそうで♪

隣で聞いていた柴犬の豆助くん(右)が懐かしんでいます(*´罒`*)
先輩として、一歳もあっという間にすぐ来るから
いっぱい思い出作るんだよ~っと話してくれています!

その通り!
月日が経つスピードが速いですが一日一日を大切にし
充実した日々を過ごして沢山思い出作って行きましょう★

っと、今日はここまで!
それでは、皆さんまた明日((((oノ´3`)ノ

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)