継続は力なりだぁ~( ✧Д✧)

皆さん、どうも!こんばんは♪

ここ最近睡眠欲が増している!
山野の登場です☆彡

なんだかな~‥
梅雨のせいなのか!?

ここ最近異様に眠たい(p_-)💤

家に帰った途端、睡魔が襲ってくる事がしばしば‥

自粛明けてから、
鈍っていた体も、すっかり元通りになったはずなのに!!

なぜこんなにも眠いのでしょうぅ~~😴

昨日のお休みも、久々にゆっくりできたので、
朝9時まで寝て、
そこから家事を少しして、
また一時間程寝て・・・

何もする事が無ければ一日中寝れていたかも?
と思うくらい(*´罒`*)

しかし‥
ここで皆さまに一つ懺悔しないと
いけない事がございまして‥

実は自粛中からしていた筋トレ
約3日サボってしまっていますぅ~😭😭😭

その理由は・・・睡魔に負けているから( ;∀;)

あまり好きではないお風呂には頑張って入るものの、
日課だった筋トレはサボっちゃって・・・😨

本当ダメダメでございます。ハイ‥

食事に気は付けているので、
少し体重は落ちたものの!!

やっぱり適度な運動・筋トレも大事だと思うので、
今一度気合を入れ直して!

睡魔に負ける事無く、
課された課題をクリアできるように
頑張って行きたいと思います( ✧Д✧) 🔥🔥

それでは再度意気込んだ所で、
本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

こんな時は目覚めのキッスを(*´з`)

床の上でゴロゴロしていたボーダーコリーの
ちゃんに近づいて来たのは
フレンチブルのペロンくん!

朝ですよ~♪と
大きな声で起こそうとしてくれているのですが‥

中々起き上がってくれてない姿を見て、
王子様のキッスをプレゼントしようかと計画中🤣

しかしそれを聞いた、華ちゃんは
目をパッ!!と開け、起きているアピール(笑)

いやはや‥絶好のチャンスを逃してしまいましたが、
またの機会を待っておきましょう👍

犬界の〇び太くん参上(,,゚Д゚)?

座ったまま寝そうになっているのは、
チワワの希空くんです!

遊びに来てくれた時は、
元気にプレイルームの中を探索してくれていたのですが、
時間が経てば睡魔が襲ってきたようで…😪

犬界ののび〇くんと呼ばれているらしい
希空くんなら、
今すぐ寝れるんでしょうけど。。

シュナウザーのカールくんが、
新しいお友達を発見したみたいなので!
お出迎えするまで、
あと少し頑張って起きててくださいね~♪

ハ、ハイッ!すいませんでしたぁあ( ;∀;)

足元に可愛く寄って来てくれたのは、
トイプードルのポロくんです♪

私の事を曇りのない眼で、
ジッと見つめてくれている姿に・・・

ウソは絶対につけません。😰

筋トレサボってしまった事は、
出来るだけ隠したかったですが・・・
自分に甘いのはダメ!って事でね、、

ポロくんにも喝を入れ直してもらったので‥
また今日から頑張りたいと思います💪🔥

報酬があれば、頑張れるぅ~ヾ(*´∀`)ノ

可愛く遊びに誘っているのは、
ポメラニアンのぽんちゃんです!

のんびりするより、遊びましょう♪
と元気いっぱいなぽんちゃんは、
我が愛犬を遊びに誘ってくれているのですが‥

追いかけてこない姿を見て、
すぐに条件を発動!

捕まえたら、ハグもチューも一緒にも寝てくれる!
だなんて‥そんなん言われたら
誰でも行くでしょう~✨

果たして本気になった愛犬は、
ぽんちゃんを捕まえられるのか!?

見守っておきたいと思います!

それでは、本日のベストショットへ!

題名:ナデナデ待ち!

一緒に遊びに‥行かない(/ω\)?

ソファの上でのんびりしている
イタグレのステラちゃんに
下に下りて来てもらいたくて、誘った所・・

足をパッカーンと開いて、
お腹を撫でて~♪とアピールされちゃいました(*´ェ`*)

いやいや‥
あの、、お腹を撫でに来たのでは無く、
一緒に下で遊ばない?って誘いに来たのですが‥

これはこれは‥
私の負けですね😅

ステラちゃんが満足するまでお腹を撫でて、
その後に下に来ないか誘ってみたいと思います☆

では!本日のラストへ!

素敵な笑顔で
本日のラストを締めてくれるのは
MIXのクルルくんと柴犬の空太くんです♪

あっという間に6月も明日・明後日でおしまい!

コロナの影響もあって、
より時間が進むのが早い!!

今年は春を思う様に満喫できなかったので、
夏こそはいっぱい楽しんで、
笑顔溢れる毎日にしていきましょうね~😆💕

それでは!
皆さん、また明日~(*´▽`*)

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

集合写真撮影会のお知らせ

犬の幼稚園シュシュと言えばこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングが今回もやって来ました~😎❣

ちなみに今回の集合写真は、
7月と言えばの夏の始まりを感じさせる…

七夕バージョンでの撮影を予定しております!!⭐⭐

素敵な写真が撮れますように!シュシュのスタッフはその願いを込めて特別なステージをご用意させていただきます!

星に願いを込めながら、お友達のみんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう😊⭐

撮影期間は7月13日(月)~7月17日(金)

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!

この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)