思い出Week最終日!!

どうもどうもみなさんこんばんわ~♪♪

思い出は永遠に♪

断捨離と共に、過去の思い出が蘇ってきた芳本でございます( ✧Д✧)

 

今週の幼稚園はみんなの肉球スタンプを

思い出の一枚として作成する思い出Weekを開催しました!!

そんな思い出Weekも本日が最終日ですよ~(σ´Д`)σ

 

僕のように、今回のコロナ自粛中にお家の大掃除、断捨離に

踏み切った方も多いのではないでしょうか?

そういうことをしていると~・・・卒業~写真のあの人は~♪♪♪ byユーミン

そこには、

他の奥に追いやられていた学生時代の卒業アルバムが(σ´Д`)σ

 

こ、こ、これは

ついつい断捨離の手が止まってしまう黄金パティーン( ✧Д✧)

そして蘇る芳本青年の甘じょっぱい青春ヒストリー(*ノωノ)

 

いやいやいや、今でこそこんなですが、

僕にだってすんばらしい数々の思い出たちはあるわけですよ♪

その思い出たちをスバ~ン!!!と呼び戻す卒業アルバムのパワーは凄まじいっすな(。-`ω-)

 

みんなも、今週の肉球スタンプ幼稚園手帳

思い出の引き出すスペシャルアイテムになってくれることを願います( *´艸`)

それでは、本日の幼稚園に~・・・Gooooo\(^o^)/

口からこぼれるは魂の抜け殻?それとも宝石?

 

フレブルのペロンくんとキャバのゴンくん♪

ワンコ達にも記憶力というものはしっかりと存在します!!

 

楽しかった場所、おいしかった物、優しくしてくれた人などなど♬

もちろん逆の怖かったことや、イヤだった事もよく覚えています(; ・`д・´)

 

まだまだ長いワンコとの人生!!

せっかくなら楽しい思い出でいっぱいにしてあげたいですね(^^)

 

思い出作りのお手伝いは任せておくれ(^^)v

 

左からチャチャちゃん、小豆くん、あずきちゃん、

そして本日幼稚園デビューのパグの小梅ちゃん♪

 

お友達とたくさん遊んで、先生と一生懸命お勉強をして、

今までになかった刺激的な体験をどんどんしていこう(*ノωノ)

 

一つ一つが小梅ちゃんにとっての思い出になってくれたら嬉しいな♪

 

記憶にではなく、記録として残そう( ✧Д✧)

 

新人トイプーのさくらちゃん(^_-)-☆

 

初めての肉球スタンプもお利口さんにできました^^

 

思い出を記憶にではなく、

記録に残すって結構めんどくさいんですよねぇ(゜曲゜;)

 

そんな時こそ幼稚園の出番でしょ(ง `ω´)ง

飼い主さんに代わって記録を残すお手伝い♪

たまらなく可愛い洗濯物((((oノ´3`)ノ

 

ミニピンのくん♪

高い位置に抱っこされて若干緊張してますね( ̄∀ ̄;

 

みんなの肉球スタンプが乾くまではこのように並べて乾かします!

 

・・・まぁ~なんと可愛いことでしょう(*´▽`*)♪♪

 

お家でも、この肉球をニマニマしながら見つめてください(*´з`)

 

 

今日のベストショット

タイトル:相手を考えよう(; ・`д・´)

チワワの小豆くんとイタグレのジョルジオくん♪

小豆くんは夏らしいかき氷Tシャツ( ✧Д✧) カワイイ~

 

かき氷のおすそ分けをしてくれる優しさは嬉しいが

ジョルジオくんは寒いのが大の苦手…。

その気持ちだけは受け取ってくれるはずさ(*ノωノ)

 

 

それでは今日はここまで♪

今日はチワワのくんとビションのモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日~♪

お天気がくずれるみたいですが、

体力が有り余っているならシュシュに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

集合写真撮影会のお知らせ

犬の幼稚園シュシュと言えばこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングが今回もやって来ました~😎❣

ちなみに今回の集合写真は、
7月と言えばの夏の始まりを感じさせる…

七夕バージョンでの撮影を予定しております!!⭐⭐

素敵な写真が撮れますように!シュシュのスタッフはその願いを込めて特別なステージをご用意させていただきます!

星に願いを込めながら、お友達のみんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう😊⭐

撮影期間は7月13日(月)~7月17日(金)

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!

この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)