願い事が叶いますように🌟

皆さん、どうも!こんばんは🙌
今年の七夕の願いはたった一つの安達が登場です🌟

優柔不断の私なので
普段なら、どれだけ沢山の願い事を
ひとつの文として書けるか頑張るとこですが、、

今年の七夕のお願い事はたった1つです!!

ミロの足が無事に治って
前の様に沢山走ったり遊んだり出来ますように🙏🌟
あと再脱臼もありませんように。
あと、もう片方の足も外れませんように。。

これに尽きますねぇ~😇✨
な~んて(笑)
結局一つと言いつついっぱい願い事
言っちゃってますけど(笑)

よくばったら叶わなくなるとかあるんですかねぇ。。(笑)
少し心配ですが…
今年のお願い事はコレで一つとして押し通します!!(笑)

ちなみに、七夕のお願い事は誰に願っているのかご存知ですか??

私は今日初めて知ったのですが
神様では無く織姫さんなんですって!!👸

理由が気になる方はGoogle先生へ🔍

そして、結局願いを叶えるのは自分次第!!なんだとか♪
願う先は織姫さんで、少しは織姫さんの力にあやかりながら
最終叶えるかどうかは自分の努力が大事(^^)/

そりゃそうだ!ってことで!!
私はお願い事を織姫さんに届け終えたので
引き続きミロの足が完治する様に努力したいと思います☆

皆さんも短冊に書いたお願い事の内容!!
しっかり記憶し、叶う様に一緒に努力しましょうヽ(´∀`*)ノ

さて、それでは私の話はここら辺にして!!
そろそろプレイルームへ参りましょうか~😍✨

織姫さまに直談判だ!!

走って登場してくれたのはイタグレのレオンくん

七夕も終わってしまいましたが、
まだ短冊が書けていないので、書くより先に
織姫様に直接言いに行った方が早いと思った様で!!

織姫探しを開始していますよ~♪

そんなレオンくんを追いかけているのは
シーズーのおうじろうくんです!!

面白そうだし、お願い事も書いてないから
一緒にいく~っと楽しんで探しに行ってました🌟

早く見つかりますように♪

欲張っても大丈夫♪

続いてはイタグレのきなこちゃんが登場です!!

私が沢山お願い事を書いて不安になってたのを聞きつけたのか
いっぱいお願いしても大丈夫だよ!っと
話してくれていますよ~((((oノ´3`)ノ

短冊に書くお願い事は目標の様なもの!!
っと言う事は、沢山あっても大丈夫♪
むしろ、多い方がいいことです☆彡

そんな情報を聞いていっぱい書く気になっているのは
イタグレのオルガちゃん
沢山書いて沢山叶えて行きましょうね(^_-)-☆

願い事を叶える為に☆ミ

短冊と一緒に登場してくれたのは
MIXのマロンちゃん、ミニピンのレオくん!!

マロンちゃんは健康第一で楽しく過ごせますように。
レオくんはみんなと仲良く遊べるようになるぞ!

気を付けること、意識する事は
それぞれですが叶える為にどうしようかな?
っと考えてくれているので
実現する未来も近いかもですね(´艸`*)

ちゃんと叶いますように💕

食欲旺盛組😊⭐

続いても短冊と一緒に登場してくれたお友達です!
左からポメラニアンのレオくん
チワワのおとちゃん、柴犬の虎太郎くんですよ!!

レオくんは体重が半分になりますように。
おとちゃんは大きなステーキが食べたい。
虎太郎くんは胸肉よりももも肉が食べたい。

おとちゃん、虎太郎くんはお肉の注文♪
言ってる間にオヨダが垂れそうですが…
好きな物を好きなだけ食べたいものですね♪

そしてそんな2人に続いて
ごちそうの注文をしたかったけど
頑張って我慢しているレオくん!!

体重を減らすのがお願い事(目標)です!!
頑張って我慢しようね(`・ω・´)ゞ

さて!それではこのままベストショットへ!
タイトル:月一のお楽しみ??🌟

幸せそうな表情なのはトイプーのさくらちゃん
そして奥で見守っているのは柴犬の虎太郎くんです★

さくらちゃんは基本的に月一ペースで遊びに来てくれます!!
お勉強もして、お友達とも触れ合って♪
楽しい時間をシュシュで過ごしてくれるのです!!

今回も大満喫な様で!
ニコニコ笑顔が沢山見れました♪

そしてさくらちゃんに負けじと
遊びに励んでくれた虎太郎くんでした!
2人とも今日はお家でグッスリ眠ってね💤

それでは!このままラストも参りましょう~(^^)/

そろそろ本格的な夏が!?

ヨーキーコンビで登場してくれました!!
左がじゅずちゃん、右があん子ちゃんですよ~(´艸`*)

七夕も終わったし~
そろそろ梅雨も明けるころ~??
っと夏行事を満喫する事を想像してウキウキですよ!!

まだしばらく雨の日が続きそうですが
もうそろそろ梅雨明けが来るはず!!
それまで、満喫したい事を考えて備えておこうね♪

さて!それでは今日はここまで!!
皆さん、また明日~(^_-)-☆