色んな肉球が集結~\(^o^)/

どうも!みなさんこんばんは☆彡
でっかくて横に広い肉球がタイプ
 安達がブログ担当です🐾

急ではありますが!皆さんは
どんな肉球がお好きですか~??( *´艸`)

ちっこくて細めの肉球
うすピンクの肉球
プッリプリの肉球などなど( ✧Д✧)

色んな触り心地がありますが!

私は大きくて横に広がっている
クマみたいな肉球が大好物なのです(/ω\)💖

そんな今日は木曜日ということで!!!
大きなワンコ達が来てくれています★

それに加えて今週のイベントは
肉球スタンプ(≧▽≦)

っという事は~♬
私と同じくでっかい肉球好きの方!必見ですよっ😆

大きなお友達から小さなお友達まで
様々な肉球を見れるのはきっと木曜日だけ♬

っと肉球好きの皆さんもお待ちだと思いますので
早速皆の元へレッツゴー((((oノ´3`)ノ

たくらみ顔発見( ✧Д✧)

プレイルームに入るなりすぐに大きな声が聞こえたので
駆けつけてみると、ラブの2人を発見!!

私を呼んでいたのは手前のゴンティくんです★

奥でゴンティくんを抑えているのはマックスくん

何やらマックスくんにイベントで
使う筆がいつの間にか渡ったようで(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ニタニタしたブラックマックスくん登場です😂

ゴンティくんが本気で助けを求めていたようなので
この後ちゃんと救助に向かいました👮

筆もしっかり取り返せたところで!
早速イベントに参りましょうっ\(^o^)/

こちょこちょこちょ~(*´ェ`*)

ひゃひゃひゃ~っと笑い声を発しているのは
スタンプーのテディくんです★

イベントの準備で絵の具をぬりぬりされている
所なのですが、くすぐったいようで( *´艸`)

プルプルしながらも頑張って耐えてくれていますが
もうすぐ限界が近づいているようですね(/ω\)

テディくんの目に涙が😂

先生急いで急いで~((((oノ´3`)ノ

ツンデレ女子(●´ω`●)

おめめがキリッとしているのはプードルのルウちゃん

話を聞いていたら、先ほどの私の話を聞いていた様で
少しツンツンした対応になっております(/ω\)💦

ルウちゃんの肉球は見せないし触らせない!

っと言われてしまいましたが、
小さい可愛い肉球も好きなのを伝えると
潮対応もおさまり、いつものルウちゃんに(^^♪

よかったよかった☆彡

言動には気を付けますね(>_<)

心理テスト?肉球占い??

お次に登場してくれたのはフレブルのこまめちゃん

肉球スタンプを押しながら
もう片方の肉球を見せてくれています♪

そして私のようにぷっくりした肉球が
好きなそこのあなた!!!
っと突然の占い??が始まりました( ✧Д✧)

こまめちゃんいわく、ななんと星5つ⭐

MAX5つ中の5つ!!!

他の形を選んだ人の運勢も気になりますが!
詳しく聞きたい方は是非こまめちゃんにお聞きください♪

っと、それではここらへんで本日のベストショットへ👍
タイトル:野球好きではなかったのか(; ・`д・´)

フレブルの心くん(手前)と愛ちゃん(奥)が
可愛い野球の服を着てお泊りしてくれています!

お洋服を見て野球好きだと思って
プロ野球が始まったね~♪っとお話したら
そうなの⁉っと心くんが驚いています(; ・`д・´)

まさかの知らなかった様子☆

柴犬のあんちゃんも思わず
ツッコミを入れたほど意外!!!

でも、応援の意欲はあるようなので
野球好きではあるのかな??

応援シュシュから届けばいいねぇ♪

それでは、今日のラストへ☆彡

兄妹で賭けを(`・ω・´)

窓際にダックス兄妹がっ★

左が妹のりんちゃん、右がお兄ちゃんのくうくんです♪

明日のお天気を予想してお互い
フードとジャーキーをかけております( *´艸`)

この子達からしたらジャーキーを掛けるのは
なかなか珍しいようですね!

明日のお天気はどっちが当たるのか~?♪

それともどっちも外れるのか??

皆さんもお楽しみに~\(^o^)/

それでは、今日はここまで!
みなさんまた明日っ★

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

集合写真撮影会のお知らせ

犬の幼稚園シュシュと言えばこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングが今回もやって来ました~😎❣

ちなみに今回の集合写真は、
7月と言えばの夏の始まりを感じさせる…

七夕バージョンでの撮影を予定しております!!⭐⭐

素敵な写真が撮れますように!シュシュのスタッフはその願いを込めて特別なステージをご用意させていただきます!

星に願いを込めながら、お友達のみんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう😊⭐

撮影期間は7月13日(月)~7月17日(金)

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!

この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)