• 10周年
  • この子の笑顔が家族の幸せ
  • 笑顔が増える
  • お友達と一緒
  • ケージレス

定休日のお知らせ
スタッフ研修のため
4月15日(月)
終日お休みになります。
ご協力宜しくお願い致します♪


 

 

  • 犬の幼稚園

    シュシュ幼稚園

  • ドッグホテル

    ドッグホテル

  • フォトブック

    フォトブック

  • よくあるご質問

    よくあるご質問

  • スタッフ紹介

    スタッフ紹介

  • スタッフブログ

    スタッフブログ

  • ドッグサロンフワモア

    ドッグサロン
    フワモア

chouchouについて

フランス語で「大切な」という意味がこめられたchouchou。

シュシュでは私たち人間にとって家族も同然のわんちゃんたちが毎日幸せに生活できるように、
お家の中でお困りの問題行動の改善や生活環境のアドバイスなど、
わんちゃんと一緒に生活されているあらゆる方のサポートをさせていただきます。

また、 ドッグホテルではわんちゃんのことを第一に考えたサービスで大切にお預かり致します。

夜間も無人にならず、家族同然のわんちゃんに寂しい思いをさせない事もシュシュのポリシーです。

飼い主さんとわんちゃんの笑顔が増える場所を目指し、
第二のお家のような、また来たいと思えるお店作りをスタッフ一同心掛けています。

chouchouついて詳しく見る
登園中のお友達一覧

シュシュ幼稚園とは?

  • 人やわんちゃんを大好きになって欲しい
  • お家の人の言うことをしっかり聞いて欲しい
  • 甘噛みや無駄吠え、トイレのしつけに困っている
  • 怖がりさん、何か克服したいことがある
  • お家の中でしてほしくないことをしてしまう
  • お利口にお留守番して欲しい
  • 賢いわんちゃんに育って欲しい

といった想いをお持ちの飼い主様のご要望に応えるために
朝から夕方までご自宅のわんちゃんをお預かりし、
専任のトレーナーが精一杯トレーニング・サポートいたします。

詳しく見る

授業のようす

授業の様子♪ 70
授業の様子♪ 69
授業の様子♪ 68
授業の様子♪ 67
授業の様子♪ 66
授業の様子♪ 65
授業の様子♪ 64
授業の様子♪ 63
授業の様子♪ 62
授業の様子♪ 61
もっと見る

チェックコーナー

カレンダー

今月の幼稚園の予定

幼稚園では週ごとにイベントを開催しています!

お勉強に遊びと、幼稚園のカリキュラムを堪能しながら
登園日に応じたイベントを楽しんで貰おうと言う、

まさに楽しい思い出がいっぱい出来る幼稚園です♪

その月々でも開催されるイベントが異なるので、
登園する度に出来る新しい思い出を、
お友達と一緒に楽しんでお勉強しましょう!!

詳しく見る

今月のラッキーフレンズ

ドッグホテルのサービス(一時預かり&お泊り)を利用すれば、利用月の翌月にラッキーなことが起こるかも?

シュシュでは来店時にお友達の写真を撮影し、

店内ボードにて遊びに来てくれたお友達のご紹介をしています。

そして、その月が終わった翌月始めに先月遊びに来てくれた

お友達の中から抽選でシュシュからプレゼントを贈っちゃう…

その名もラッキーフレンズ抽選会☆

抽選の模様は店内掲示板か動画で絶賛配信中でございます!

過去のラッキーフレンズ