プリーズ!肉球🐾

皆さんどうも!こんばんは♪
実家大好き芸人の安達が登場です☆彡

皆さんも父の日だったことや
県をまたぐ移動が許されたため
実家に帰られた方も多いのでは~??🏠

私も昨日、一昨日と二連休をいただき
ゆっくりと過ごしてきたのですがっ♪

小さい頃にしていた
懐かしい遊びをしてきまして~( *´艸`)

小学生の時におばあちゃんの家に
行って花札をしていたのですが!!!🌸

皆さん遊んだことあります!?

花札はカルタの一種らしいですよっ👀
なので、おそらく昔の遊び?だったかと思いますが!

楽しいので、やった事が無い方は是非!!!
私と遊びましょう( *´艸`)
(私がやりたいだけって言うのは内緒ですよ(^_-)-☆)

っとまあ、久々に昔遊んでいた
遊びをして思い出がよみがえった安達の話はここまでにして~♪

本日も元気に思い出WEEKに参りましょう\(^o^)/

皆、肉球の準備はいいか~い??( ✧Д✧) 🐾

肉球の次があるのか!?(; ・`д・´)

今日のイベントは皆の肉球を借りて
スタンプするよ~っと話をしていたら(^^♪

プードルのココアくんと、
コーイケルのレンジーちゃんが登場☆彡

ココアくんが先週はてるてるWEEKでお顔を借りて
今週は思い出WEEKで肉球を借りて!!!

っと体の部位を貸してもらうイベントが
続いているので、この流れで次はお尻が来るかも!!!

っと予想してくれています( *´艸`)
どうかな~?♪

来週をお楽しみに★

ここが一番大事なんやで!( ✧Д✧)

ちゃんと綺麗に!塗ってくれてるの!?っと
心配しているのはダックスのサラちゃんです♪

肉球に絵の具を塗る工程が大事なの!
一発勝負だから頼むよ!!!

っと次から次へと先生へのプレッシャーが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

この後しっかり塗ってもらって
スタンプも上手に押せたのでサラちゃんも
満足気な様子でしたよ~( *´艸`)

良かった良かった☆彡

1人でスタンプしたい!(^^)!

パグのポンズちゃんがスタンプ中~((((oノ´3`)ノ

その横でポメのぽんちゃん
次は私がする~!!!っと登場☆彡

なんとポンズちゃんの様に先生と一緒に
押すのではなく、低い台を使って
一人で押したいんだとかっ(^^♪

そんなのあり⁉っとスタンプに
集中していたはずのポンズちゃんでしたが
お顔が180度くるり!!!

結局ぽんちゃんが一人で押したかどうかは
企業秘密という事で( *´艸`)

まさかのWで!!(/ω\)

お次はプードルのクッキーくんがスタンプ中~(^^♪

皆さんお気づきですか!?
他のお友達と少~しだけ違う事を!!!

そうです!
皆は片手で行っていますが、
クッキーくんは両手でぺったんこ⁉( ✧Д✧)

いいよいいよ~サービスするよ~っと優しく
言ってくれていますが、クッキーくんだけ
両手!とはいかないので、気持だけいただき
この後片手バージョンをいただきましたっ★

それでは、本日のベストショットへ☆彡
タイトル:共通点見っけ~(^^♪

登場してくれたのは体験幼稚園生で
シーズーのゆずちゃんと、幼稚園生で
プードルのまどちゃんです(*´▽`*)

実は、ゆずちゃんには幼稚園に通ってくれている
お兄ちゃんが2頭いて、お家で
シュシュの話を聞いていたようですね(^^♪

お兄ちゃんの言ってた通りお友達がいっぱいで
挨拶回りに忙しそうなゆずちゃんでした( *´艸`)

そんなゆずちゃんと同じく
お兄ちゃんと一緒に幼稚園に通ってくれている
まどちゃんは共通点を見つけて嬉しそう\(^o^)/

仲良くなれるといいね♬

そして、本日ラストはこの二人☆彡

そんなに匂われると…(;^ω^)

ななんと!
先ほどのゆずちゃんに引き続き、柴犬のシロちゃん
体験幼稚園に来てくれました☆彡

そんなシロちゃんが挨拶に行ったのは
チワワのユアちゃんです♪

でも、ユアちゃんはくつろいでいたようで!
ごろ~んとしていて手が上に向いているので
シロちゃんがクンクンしております(*´ェ`*)

そんなに匂われると何かついてるんじゃないかと
少し焦り気味のユアちゃんなのでした(/ω\)

っと、本日も元気な皆を紹介し終えたので今日はここまで★
それでは皆さんまた明日~👋

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

集合写真撮影会のお知らせ

犬の幼稚園シュシュと言えばこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングが今回もやって来ました~😎❣

ちなみに今回の集合写真は、
7月と言えばの夏の始まりを感じさせる…

七夕バージョンでの撮影を予定しております!!⭐⭐

素敵な写真が撮れますように!シュシュのスタッフはその願いを込めて特別なステージをご用意させていただきます!

星に願いを込めながら、お友達のみんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう😊⭐

撮影期間は7月13日(月)~7月17日(金)

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!

この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)