最終日も張り切っていこ~♪

皆さん、どうも!こんばんは☆彡
筋肉痛に喜んでいる安達の登場です(*´罒`*)

これだけ聞いたら変態と
勘違いされてしまいそうですが…(; ・`д・´)

実は、最近筋トレを続けているものの
上手く筋肉を使えていないのか、
筋肉痛にならない事が多くてですね( ;∀;)

トレーニング中はもうこの上なく
きつく感じているのに、ちょっと経てば
通常運転なのです😱😱😱アンビリーバボー

ですが!
昨日、しっかり鍛えている部位を意識して
トレーニングするとバッチリ筋肉痛に(*´罒`*)♪

当然ですが、同じことを行っても、
意識して鍛えないと成果は変わってきますよね★

つ・ま・り!
量より質っという事ですっ( ✧Д✧)

ただの100回の腹筋よりも
意識した50回の方が断然良いのです(ง `ω´)ง

トレーニングだけでなく、
歩き方など、日常の動きも意識すると
素敵な身体になれる様ですよ\(^o^)/

っと私の筋トレ話が落ち着いたところで
体重測定WEEK最終日に参りましょうっ★

皆準備はいいか~い??(*´▽`*)

幸せのひととき( *´艸`)

チワワの2人が気持ちよさげに寝ていますよ♪

小太郎くん(手前)とアドちゃん(奥)の登場です!

質の良い睡眠も美容に効果があるようで
その質を高める為に、添い寝をしているんだとか★

効果抜群で小太郎くんは完全に眠りについていますが
アドちゃんもつられてウトウト~(*´罒`*)

皆が周りに居るので起きてしまいそうで
なんだかプラマイゼロの様に感じますが…(; ・`д・´)

まあ、そっとしておきましょう♪

報告いただきました( ✧Д✧)

ちょっと先生来て!っと声が聞こえてきたので
駆けつけてみた所!!!

呼んでくれたのはチワワの荳くんで、
理由はヨーキーのジンくんなんだとか(; ・`д・´)

背中をみて悪い事しているとわかったようですが!
ジンくんは容疑を否認しております( *´艸`)

見た感じ体重計の裏側にある
電池をいじろうとしていたようですね??

今日も体重計さんには
しっかり働いて貰わないと困るからダメだよ!?

それでは、ジンくんから回収して
イベント参りましょう☆彡

チェック入りま~す☆彡

体重測定トップバッターはプードルのチャチャちゃん

写真を撮ろうとしたら
ジタバタ動き出したチャチャちゃん(; ・`д・´)

体重が映ってるんじゃないの!?っていっていますが
ちゃんと隠れているのでご安心を!!!

でも信用してくれないので、
隣にいたMIXのここ奈ちゃん
カメラチェックしてくれることに★

この後、ここ奈ちゃんのチェックの元
お写真撮らせてもらいました♪

検証結果は…!?

続いて計測中なのは柴犬のあずきちゃん

手をこれでもかってほどピーンっと伸ばしています★

これをすることによって体重が-1キロになるんだとか!
本当ならとんでもない事ですが!?

隣で聞いていたMIXのマロくんと柴犬のクヌートくん
怪しみつつ、検証するしかないなっといっています♪

そんな気になる検証結果は
残念ながら伸ばしても伸ばさなくても
同じ体重測定でした( ;∀;)ハハハ

それでは、今日のベストショットへ☆彡
タイトル:雨の日がプラスに♪

本日もあいにくの雨でしたが、元気に体験幼稚園に
来てくれたパグの小梅ちゃんとプードルのクリちゃんです☆彡

雨の日は気分が沈みますが沢山の素敵な出会いがあったようで
嬉しそうにしてくれていたお二人(^^♪

色んな子と触れ合って刺激的な日になったね★

また会えるのを楽しみにしていますよ(*´罒`*)

それでは、ラストはこの方でお別れです((((oノ´3`)ノ

予定にお困りの方~?\(^o^)/

壁越しに登場してくれたのはMIXのクールくん

明日は日曜日ですが
この時期は雨が多いのでお散歩、お出掛けが
出来ず困っている方に向けてメッセージ☆彡

なんとシュシュの宣伝をしてくれました♪

是非是非、遊びに来てくださいねっ(*´з`)

それでは、今日はここまで!
皆さんまた明日~(σ´Д`)σ☆彡

シュシュからのお知らせ

定休日

6月の定休日

6月も休まず営業させていただきます!

1時間からの一時預かり、
24時間スタッフ在中のドッグホテルも飼い主さまのご都合に合わせてご利用下さい☆彡

社会性や問題行動改善が目的の犬の幼稚園も、
随時ご見学、体験幼稚園受付中ですのでお気軽にお問合せ下さいませ♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスを吹き飛ばす勢いで、6月も楽しい毎日にして行きましょうね~!\(^o^)/

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

6月 幼稚園 シュシュ イベント

6月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

6月3週目のてるてるWEEKは6月限定のイベントです!

梅雨を吹き飛ばす可愛いてるてる坊主を幼稚園のお友達の顔で作りましょう!( ´艸`)

ジメジメ気分になりがちな梅雨ですが、
みんなで楽しく過ごせば快適な毎日になる事間違い無しです☆彡

6月もお勉強に遊びと全力投球で楽しもうね~♪(^^)/

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~😍💕

集合写真撮影会のお知らせ

犬の幼稚園シュシュと言えばこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングが今回もやって来ました~😎❣

ちなみに今回の集合写真は、
7月と言えばの夏の始まりを感じさせる…

七夕バージョンでの撮影を予定しております!!⭐⭐

素敵な写真が撮れますように!シュシュのスタッフはその願いを込めて特別なステージをご用意させていただきます!

星に願いを込めながら、お友達のみんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう😊⭐

撮影期間は7月13日(月)~7月17日(金)

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!

この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)