新たな出会いを求めて★

皆さんどうも!こんばんは☆彡
充実した休日を過ごす事が出来た安達が登場です🍀

二連休をいただいたので先日
に遊びに行って来ましてっ( *´艸`)🌊

この前はサーフィンに行ったので
今回は海岸で釣りを久しぶりに楽しみましたっ🐟

とは言っても、本格的な物では無く
安い釣り竿を使ってなので
小魚のみを吊り上げる感じです~(*´▽`*)

子供の頃やった事がありましたが
今まではエサも自分でつける事が出来なかったので
釣る作業以外は全て父にして貰っていました!!😳

ですが、今回は一から教えて貰いまして🐠
釣竿に針や浮きを付けたり、エサも針に通すまで!

難しそうだと思っていましたが
覚えてしまえば意外と簡単でして😋🌟

後は次回釣りをやる時まで
覚えていられるかどうかですが…

またまた遊びの幅が広がって
充実した休日となりましたっ♪

っと、そんな私のように遊びの幅を広げて貰える
イベントが昨日から始まっておりますよ~😊🐾

皆の遊びの時間がもっともっと充実することを願って
今日もイベント行ってみよう~((((oノ´3`)ノ

素敵な出会いはあるかな~(●´ω`●)

質問攻め!?(; ・`д・´)

左からフレブルの愛ちゃん
同じくフレブルのラキムくん
そしてウェスティのショパンくんです🌟

私が釣りに行った事を聞いて
皆がやいのやいのと話に来てくれました♪

お土産はございませんが、土産話はございます★

愛ちゃんの言う通り!
タコを捕獲いたしましたっ🤩✨

釣竿では小さなお魚ばかりでしたが
網でタコをキャッチ♪

っと私の話はここまでにして~
ここからはオモチャに夢中なお友達の登場です!

?が頭に沢山(*´ω`*)

早速オモチャを囲んで話しているのは
チワワの凪くんとプードルのショコラちゃんです♪

凪くんは鳥なのか恐竜なのか
これは一体何者なのか確認中…

ショコラちゃんは開いた口の中を覗いて
中を確認していますが、万華鏡になっている
っという予定ははずれてしまいまったようですね😳

このオモチャは押すと音が鳴るんですが
この後鳴らすと2人ともビックリしていました( *´艸`)

気に入って貰えたかな??♪

固定概念は捨てろ!

登場してくれたのは、ブリュッセルグリフォンの
完平くんとプードルのマロンくんです♪

2人はフリスビーを気に入ったようで☆彡

それは口でキャッチするんだよ~!
っと話してみたら、予想外の反応が…

2人ともフリスビーはしたことがあるようですが
口でキャッチはせずに手でキャッチするんだとか!!

何と高度な技術&発想力( ✧Д✧)

そんな事本当に出来るのかどうかは
2人にフリスビーを投げてからのお楽しみという事で(^^)/

狩りに成功した模様🕊

大きな声を出しているのは柴犬のクヌートくん

オニオオハシ(オモチャ)を捕獲したんだとか👍

逃がさない様に終始
ガジガジガブガブしております( *´艸`)

そんなクヌートくんを見ているのは
MIXのサムくん(手前)、同じくMIXの元気くん(奥)です!

普段はクールで落ち着いたクヌートくんですが
オモチャを出せばこんなにテンションが上がって
大声も出せちゃうハイテンションに(^^♪

オモチャも皆もビックリですね🤭💓

それでは、今日のベストショットへ参りましょう!
タイトル:窓ガラスが心配…

ポメラニアンのもこくんと、ダックスのうにくん
PK対決を始めるという事で見に行きましたが~!

ゴールキーパーはうにくん★
シュートするのはもこくん★

2人とも自信満々!
一応賭けもしている様子ですが~💰

一体どちらが勝つのか…
もこくんのスーパーミラクルシュートが
決まるのか!!?

気になる結果は次週!!!!

…なんちゃって😋

それでは、ラストも行っちゃいましょう!

逆に正直者??🤔

私が並べた積木の前に立っているのは
プードルのピコチくん

私が積木から少し離れた隙に
ピコチくんがやって来まして~
おそらく倒そうとしていた模様😄

全然良かったのですが怒られると思ったのか
私に気付くなりすぐに無実である事を
必死に伝えてくれていますが…

正直者なのかウソつきなのか(; ・`д・´)
フレブルの愛ちゃんにも嘘が下手と言われる程…

でもそのままでいてね( *´艸`)

っと、それでは今日はここまで!
皆さんまた明日お会いしましょう~♪

シュシュからのお知らせ

定休日

9月の定休日

9月休まず営業させていただきます!

9月に入ったとは言え、
まだまだ夏の暑さが衰えない今日この頃です

夏場は日中にお散歩に行けない事もあり、
運動不足の為、体重が急激に増えてしまい易い時期です!

体重が増えると足腰に負担がかかる事が多いので、
ヘルニアや、膝蓋骨脱臼になってしまう可能性が増えます!

中々運動出来ていない!

そう思った時には、
快適な空間でお友達と一緒に遊べるシュシュにいつでも遊びに来て下さいね😊🌟

広い教室で運動すれば運動不足も解消されると共に素敵な思い出だって作れます!

ご都合に応じて、
9月も当店をご利用くださいませ😍🍀

ご来店の際はご協力お願い致します

全ての飼い主さまに安心して、何より気持ち良くご利用していただく為に、
皆様にも下記のシュシュからのお願いにご協力して下さいますよう心からお願い致します。

幼稚園からのお知らせ

日頃から犬の幼稚園シュシュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日(9月14日)正午から受け付け開始をしておりました、
新規の体験幼稚園並びに入園は定員になりましたので締め切りさせていただきます。

ご来店またはお電話をいただきました飼い主さま誠にありがとうございました!

そして、
定員の都合でご要望にお応え出来なかった飼い主さま誠に申し訳ございません。

次回受け入れ開始に関してましては、
今後もホームページでご案内させていただきますので、お手数をお掛け致しますがご確認お願い致します。

それでは引き続きにはなりますが、
わんちゃんの事で分からない事や、ご質問等ございましたらお気軽に何でもご相談下さいませ。

飼い主さんとそのわんちゃんの為に、
これからもスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

犬の幼稚園シュシュを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

幼稚園イベントカレンダー

9月 幼稚園 シュシュ イベント

9月も幼稚園のイベント盛り沢山!(^^)/

9月は特に沢山の経験が積む事が出来るイベントをご用意しました!

災害訓練は、万が一に備える事が出来る大切な経験と備える大切さを学ぶイベントです

起きて欲しくはありませんが、備えあれば憂いなしの言葉を感じて行って行きましょう👍✨

そして、
刺激体験では自分を成長させるチャンスをご提供致します!(^^)/

見慣れない物や音を見て聞いて触れる事で、
知らない物への恐怖を無くす大切な経験を幼稚園の登園中に学びましょう!

物知りさんほど怖がりさんになりにくいの、その経験をみんなで楽しく行います

9月もお勉強と遊びを全力で楽しみ、もっともっと素敵なわんちゃんになって行きましょう

今月のラッキーフレンズ抽選会

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…合計250のお友達でした♪(○´∀`)ノ

コロナウィルスの影響もありましたが、
元気いっぱいのお友達が沢山遊びに来てくれて、8月もシュシュはとっても明るいお店になりました✨

ご来店いただき誠にありがとうございました😊⭐

そして!
その中から抽選で、3頭のお友達にシュシュからささやかなプレゼントをご用意させていただきました!!

誰が選ばれたかと言うと…

こちらの可愛いお友達が今月のラッキーフレンズです\(^o^)/

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせていただきますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

尚、
今月の抽選会の模様はホームページトップの中央辺りからご覧いただけます!(^^)/

お友達と一緒に抽選をしているので、是非是非チェックして下さいね🎤

それでは、
お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ😝👍

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

来月の抽選もお楽しみに🐕⭐

過去のブログ

2020年6月以前のシュシュのブログは別の場所からご覧いただけます!

>>過去のブログはコチラからどうぞ♪

それでは、
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)